高橋克典が待望の“特命パパ”に! ハンナ夫人が男児出産
(03/02)

俳優の高橋克典(たかはしかつのり=44)に、第一子となる男児が誕生した。

「デイリースポーツ」などスポーツ各紙によると、妻で元モデルの中西ハンナさんが27日午後2時39分、都内の病院で体重3960グラムの男児を出産、母子ともに健康。

04年10月の結婚から4年半。待望の長男誕生に高橋は「正直、最初に彼を見たときはピンと来ませんでしたが、今朝、外に出ると、見慣れた景色が今までとはまるで違って見えました。またひとつ男として抱えるものが増えたこと、うれしく思います」と早くも父親としての自覚を見せている。

テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」などで共演する俳優の永井大も「ステキな父親姿が目に浮かびます。おもいっきり子育てを楽しんでください」と祝福。

ちなみに、高橋は一昨年10月、仕事より遊びが好きで子育てを“放棄”する無責任な父親役で主演した連続ドラマ「オトコの子育て」(テレビ朝日)の制作発表で、自身が父親になった時のことを問われ「奔放にやってきた分、意外とうるさくなるかも」と語っており、子育てには“特命パパ”として、意外と厳しく携わることになりそうだ。(松野)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克典 | 永井大
【キーワード】
高橋克典 中西ハンナ 出産 永井大 俳優 高橋 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau