熱愛発覚の国生さゆり、ドラマでも“婚活"に挑む!
(03/06)

女優、国生さゆり(こくしょうさゆり=42)が4日、都内で行われたNHKドラマ「コンカツ・リカツ」(4月3日スタート、金曜後10時)の制作会見に出席した。

同ドラマは結婚活動、離婚活動に奮闘する“がけっぷち"女性を描いたもので、国生は「台本を読み、合コンや洋服のことなどで一般女性がこんなに努力しているとは知りませんでした」と告白。

国生といえば、先日、コンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(こうだえいじ=35)との熱愛が発覚したばかり。

甲田社長との結婚について質問されると、「まだ出会ったばかりで、そこまでは進んでいません」と言うものの、「今までは直球勝負だったけど、台本で“女子力"を学び、全開で頑張ります」とドラマの経験を生かし、プライベートでも“婚活"に挑むもよう。

国生は03年に中学時代の同級生だった男性と離婚。その後、復縁して04年から籍を入れずに同居したが、昨年8月に破局している。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 甲田英司 コンカツ・リカツ 女子力 婚活 結婚 離婚 ドラマ 社長 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau