韓国の人気女優チャン・ジャヨンさんが自殺! 韓国版「花男」の悪女役でブレーク!
(03/08)

韓国で若者に爆発的人気を博しているドラマ「花より男子」(韓国版)に出演中の女性タレントのチャン・ジャヨンさん(享年29)が7日夜、ソウル南方の京畿道城南市の自宅で首をつっているのを家族が見つけた。

チャンさんは死亡が確認された。韓国メディアが一斉に伝えた。

警察は自殺の可能性が高いとみているという。遺書の有無などは伝えられていないが、チャンさんの知人によると、最近チャンさんは所属事務所との再契約問題、ドラマでの出番の数などについても苦しんでいたという。

韓国では昨年10月、国民的女優の崔真実さん(チェ・ジンシル=享年39)が自殺し、後追いとみられる自殺が続き社会問題になった。崔さんはインターネット上の中傷に悩んでいたとも伝えられた。

チャンさんはロッテ製菓のCMでデビュー、朝鮮大学大学院を休学し、芸能活動を行ってきた。「花より男子」で悪女3人組の1人、サニー役を演じ人気を集めていた。

同ドラマは日本版のリメーク作品だが、最近は30%弱の高視聴率を記録していた。(松野)


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 花より男子 崔真実 自殺 韓国 大学 人気 問題 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau