チャン・ジャヨンさん、「夜の相手を強要された」とメモを残す!
(03/14)

共同通信によると、韓国KBSテレビは13日、韓国の人気ドラマ「花より男子」(韓国版)に出演していた女性タレント、チャン・ジャヨンさん(享年=29)が自殺した問題で、チャンさんが自殺直前「(芸能事務所から)酒の席や夜を共にする接待を強要された」と訴える内容のメモを残していたと報じた。

そのメモには、「ある監督がタイへゴルフに行く時、酒の席での接待をしなければならなかった上、夜の相手を強要された。部屋に閉じ込められ、手やペットボトルで頭を殴られた」と記されているという。

警察は、チャンさんのうつ病などが自殺原因と結論付け捜査を終えているが、KBSは事務所への捜査再開は不可避と報道。

「弱者である新人俳優の人権にかかわる問題だ」と、報道に踏み切った理由を伝えた。

今回公開されたこのメモは、当初A4用紙12枚分と伝えられた原本ではなくコピーで、一部の内容は焼け焦げた状態のまま報道された。

チャン・ジャヨンさんは最後に「女優チャン・ジャヨンはうそ一つつかない、意志が弱く、力のない新人です。夢を持って生きています」と綴り、苦しさを訴えていた。

また聯合ニュースによると、チャンさんからメモを受け取り遺族に渡したとされる元マネジャーの男性が13日夜、自殺を図り治療を受けている。

「花より男子」は小中学生の間で爆発的な人気を博しており、捜査の進展で韓国芸能界の暗部が明るみに出れば大きな影響が出そうだ。(松野)
チャンジャヨン


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 自殺 花より男子 KBSテレビ 報道 芸能 韓国 人気 新人 問題 事務所 内容 接待 捜査 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau