えっ!? 安達祐実が、井戸田潤と京都で密会! 早くも復活愛

年明け早々に離婚した女優の安達祐実(あだちゆみ=27)と「スピードワゴン」の井戸田潤(いとだじゅん=36)。

離婚後も、親子3人で仲良く買い物に出かけたりテーマパークを訪れたりする様子が度々報じられてきたが、なんと今回は子供抜きの2人っきりの京都デートを「女性セブン」にキャッチされた。

同誌によると、2人が京都に訪れたのは3月上旬。元夫婦のアツアツぶりに刺激されたかのように、この日の京都は気温15度を超え春の陽気に包まれていたという。

「井戸田さんも京都の仕事があって、2人で日程を合わせる約束をしていたようです。“京都で2人で会うんだ”と話していました。

久しぶりのデートだという雰囲気で話していたので、エーッ!?って驚いたんです。結局、滞在先のホテルで密会(笑い)したそうですよ。子供さんは東京ですし、2人っきりの夜を満喫できたんでしょうね」(2人の知人)

連絡も離婚したいまのほうがかえって頻繁にとっているという。

「メールも必要最低限といった無味乾燥な連絡事項だけでなく“好きだよ”とか“会いたい”とかまるでカップルのようなやりとりだそうです。

そんな仲なら、復縁してしまえばいいのにと思うんですが、会ってることは有里さんに内緒だというんですよ。マスコミにバレたくないのも有里さんの目が怖いからだそうなんです」(前出の知人)

同誌が井戸田本人を直撃すると、「いや…、そんなことないと思いますよ。誰から聞いたんですか?」と慌てた様子。

もう一度同じ質問をすると、「会ってないと思いますけど…」と苦しい言い訳を繰り返すだけだったという。

離婚の原因の1つは井戸田の安達の母との確執といわれているが、最近流行りの復活愛となるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤 離婚 京都 デート 戸田 安達 子供
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau