庄司智春、オノロケ連発! 姉貴分・矢口真里直立不動“生涯ミキティ"宣言!
(03/29)

元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=24)との婚約を発表したお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)が28日、川崎市内で行われた歌手、矢口真里(やぐちまり=26)との両A面シングル「青春 僕/青春 俺」の発売記念イベントに登場。スポーツ各紙が一斉に報じている。

それによると、この日、庄司はお笑い芸人6人によるユニット「エアバンド」のボーカルとして、矢口とラゾーナ川崎に登場。「青春 俺」を7000人の観客の前で披露したが、ファンが掲げた「庄司さんおめでとう」のボードを見つけると、動揺したのか、歌詞を忘れるハプニングも。

会見では婚約に質問が集中。プロポーズについて「あれは去年の夏ですね」と切り出した。

「ひまわりが大好き」な藤本のために、山梨のひまわり畑でデートを敢行。「心を決めて告白しようとしたけど、ドキドキして無理でした」といったんは撤退。

だが、あきらめられない庄司は帰り際に急きょ、実家近くの多摩川へ。「ここで小さいころ、よく遊んだんだ」と話しながら夜の土手を散歩したという。

「そこで意を決して彼女の肩をギュッと引き寄せ『結婚しよう』と言いました。彼女は照れ笑いしながら『ウン』って言ってくれました〜」と明かした。

起死回生の告白は成功したが、「翌日『もう少し派手なのがいいから、(入籍する)7月に改めてプロポーズして』と言われました」とミキティから“ダメ出し"を食らったことを明かし、「今度は結婚指輪の入った箱をパカッと開けて告白します」と宣言した。

のろけまくる庄司にモー娘。時代の先輩、矢口は「美貴ちゃんをいじめたら、怒りに行きますよ!」とチクリ。

その言葉に庄司は、直立不動で「お姉さん、分かりました。誘惑には負けません!!」と陣内の言葉を引用し、頭をさげて笑いを誘った。

7月の入籍後に同居予定で、挙式は「ハワイも視野に考えています」。子供は「野球をやってたので9人がいいですね」と大家族宣言。

お互いのことは、「美貴ちゃん」「智くん」と呼び合っているとか。

「どんなところが好き?」の質問には「全部好き。僕が好きなのと同じくらい(自分を)好きでいてくれるので、それがまた好きです」とニヤリ。

さらにバンド名に引っかけ、エアミキティ相手にエアキスも披露する一幕も。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 品川庄司 婚約 プロポーズ 結婚 入籍 矢口 ミキティ 告白 藤本 庄司 彼女 青春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau