嵐の相葉長澤まさみ似の銀座ホステスお持ち帰り!?
(03/29)

ジャニーズの「嵐」の相葉雅紀(あいばまさき=26)が銀座のホステスをお持ち帰り!? 「東京スポーツ」が報じている。

相葉が歌舞伎役者の中村勘三郎に連れられ、東京・銀座の超高級クラブ「G」に繰り出したのは1月末のこと。

「急にホステスたちが『キャー!』って騒ぎ出したんです。何事かと思ったら『嵐』の相葉が勘三郎さんと来てて、ビックリでしたよ」(芸能関係者:東スポ)

相葉はホステスたちをバラエティーで鍛えたトークでしっかり楽しませたという。

夜もすっかり更け、ほかの客もホステスも酒の酔いがまわり始めたころ、事態は急変!

なんと、相葉は「G」のママの目を盗み、ホステスのHさんを店外に連れ出したというのだ。

「Hさんは10年以上勤務するベテランホステス。

30代半ばで長澤まさみ似のおとなしいタイプ。ボンキュッボンってスタイルも抜群で相葉のタイプの女性でしょう」(前同)

そのまま2人は夜の街へ消えていったという。(淺川)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 中村勘三郎
【キーワード】
ジャニーズ 相葉雅紀 ホステス 中村勘三郎 相葉 勘三郎 東京 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau