誰と結婚するの?伊東美咲“熱愛"の行方はどうなる!?
(03/30)

結婚秒読み? と言われていたはずの伊東美咲(いとうみさき=31)の男性関係が二転三転。正体不明になってきた。

発売中の「女性セブン」は新たな交際相手の存在をスクープしているのだが、交際中といわれていた青年実業家の天野義久ではなく、名古屋に本社がある年商2,000億円のパチンコメーカーの社長だというのだ。

伊東はこの男性と3月中旬に大分・湯布院にある高級温泉宿に宿泊。

すでに交際歴は2カ月で、東京と名古屋の遠距離恋愛を続けているという。

しかし、天野との破局はハッキリしておらず、「日刊ゲンダイ」によれば、2月上旬には天野の自宅近くでショッピングする姿が目撃されているという。

「彼女は大きめのサングラスをかけ、毛皮のベストを着て買い物カゴを持っていました。

野菜やシーチキン、それから調味料などを手にして楽しそうにしていました。

場所が場所なので、てっきり天野さんのために手料理を作ってあげるのかと思ったのですが……」(目撃者:ゲンダイ)

伊東美咲には、昨年7月に速水もこみちとの“お泊まりデート"の目撃談が出たこともあった。

ドラマは視聴率がとれないのでお声がかからず、CM契約本数もジリ貧。

またまた“話題作り?"という声が出てくるのはそのへんだ。(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
日刊ゲンダイ 伊東美咲 日刊ゲンダイ 女性セブン 速水もこみち 美咲 伊東 交際 目撃 ゲンダイ 天野 伊東美 名古屋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau