森進一長男のバンドのメンバーが痴漢逮捕!

歌手の森進一と森昌子(既に離婚)の長男のTaka(たか=20)がボーカルを務める5人組ロックバンドONE OK ROCK(ワン・オク・ロック)のギタリスト、Alexが5日朝、川崎市内を走っていた東急田園都市線の車内で女性の下半身を触ったとして、神奈川県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕された。

宮前警察署によると、Alexは5日午前8時ごろ、押上発中央林間行きの下り普通電車に乗車中、予備校生の女性の隣に座り、女性の左太ももを触った疑い。

女性はスカート姿で、鬼沢容疑者は約5分間にわたって、右手で触ったという。

女性が宮前平駅で下車し、大声で助けを求めたところ、通勤途中だった宮前警察署の私服警察官が駆けつけ、同駅の改札口付近で鬼沢容疑者を逮捕した。

鬼沢容疑者は特に抵抗する様子もなく、同警察署に連行された。酒を飲んで自宅に帰る途中で、取り調べに対し、「好みの女性だったので手を出してしまった」と話しているという。

ONE OK ROCKは2007年4月にメジャーデビュー。元ジャニーズ事務所で、インディーズ時代のNEWSに所属していた森田貴寛を中心とした5人組で、4枚目のシングル「Around ザ world 少年」が、11日スタートの4月期TBSドラマ「ゴッドハンド輝」の主題歌に決まるなど、ブレイクのチャンスをつかみかけていた。

所属事務所は6日、ONE OK ROCKの公式Webサイトで謝罪文を掲載。新曲の発売及び全国ツアーの中止と、バンド活動の自粛を発表した。

事件を受け、明日7日から開催予定だった全国ツアー「ONE OK ROCK 2009“Emotion Effect"Tour」及び、来月6日に発売予定だったニューシングルの発売は中止。ドラマの主題歌としても差し替えが決定されている。(淺川)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
注目ワード
【人物】
One OK Rock
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka 痴漢 NEWS 森田貴寛 逮捕 事務所 バンド 警察 発売 主題歌 中止 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau