田代まさし音楽活動再開ニポポのアルバムにボーカルで

元タレントの田代まさし(たしろまさし=52)が音楽活動を再開することがわかった。

トラックメーカーでアーティストのニポポ(fromトンガリキッズ)が6月に発表するニューアルバムに、ボーカルとして参加する。

ニポポの所属事務所によると、すでにレコーディング作業が始まっており、アルバムの中の2曲に田代がボーカルとして関わり、うち1曲は作曲も手がける予定だという。

田代はすでに3月、都内で行われた同アーティストのライブイベントに飛び入りしたり、音楽番組の収録などに参加している。

田代は、2005年2月には懲役3年6か月の実刑判決が下され、08年6月26日に出所。東京で行われた出所報告会見を機に、その後の動向がインターネットをはじめ様々なメディアで注目され始め、本人のブログ開設などもニュースとなった。 (淺川)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし ニポポ トンガリキッズ アルバム 音楽 ボーカル 出所 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau