田中聖と藤井リナ修羅場を乗り越えつつ愛をはぐくんでいる!?
(04/27)

「女王様とオレ様みたいなカップルですね」(業界関係者)

ん、いったい誰のことだろうか?

ラブラブだったりケンカしたり……。

別れたりくっついたり……。

見ているほうが面倒くさくなるほど、面倒くさいカップルだと噂なのがKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=23)とモデル&アーティストの藤井リナ(ふじいりな=24)だ。

昨年11月、田中の自宅に警察と救急車が出動したことによって交際が発覚したお騒がせカップル。

だが、その後も修羅場を乗り越えつつ順調に愛を育んできたようだ。

「お互い性格がキツイから言い合いばっかりのようですけど、田中の自宅に藤井が入り浸ってるって噂」

ケンカが絶えないとはいえ、田中は藤井が電話で「聖、大好きだよ!」と言ってるのを録音。

まわりにそれを聞かせるほどのオノロケっぷり!

それに加えて、

「田中の母親も藤井を気に入ってて、雑誌の切り抜きをまとめて『これ息子のカノジョ』と自分の知り合いに自慢しているって話です」

親子揃ってのオノロケ放題らしい。

あまりにお熱い2人にまわりはドン引きしちゃいそうだが、案外そうでもないそうだ。

田中をよく知る人物によると、

「いつものことですよ。田中は多重人格なのか、『オレ様』見たいなときもあれば、甘えん坊になったりナルシストになったり……。赤ちゃんみたいに『こうちゃんねー』とか言ったりすることもあるしコロコロ変わるよくわかんないタイプです。ただ、だいたい付き合ってるカノジョがいるとノロケまくるので、そこだけはわかりやすいですね」

なるほど、いつものことで済まされちゃうらしい。

ちなみに、オレ様モードの時は「オレはジャニーズという組織をこえて世界と日本の架け橋になる」など、かなりのビックマウスっぷりを発揮するんだとか……。

とはいえ、記念日を大切にするカノジョ思いな男性であることは間違いない。

「記念日とかはかなり気にしますね。甘えん坊になるぐらいなので……。ただ、そういう時に思い通りの答えが返ってこなかったり、自分の都合が悪くなるとキレることもあるみたい」

都合が悪くなると逆ギレしちゃうこともあるという田中。

以前交際していたカノジョの中には、「今日、何の日か分かる?」と訊かれても答えられず、田中にめちゃめちゃ怒られた女の子もいるらしい。

その時の答えは『付き合ってちょうど2週間の記念日』だったんだとか!

まったく、面倒くさい甘えん坊ちゃんだこと。

リナママが愛想をつかすのはいつの日か。(古田鉄寿)




関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | 藤井リナ
【キーワード】
田中聖 藤井リナ KAT-TUN カップル 田中 交際 藤井 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau