上戸彩が「婚カツ!」をバックに森田剛へかける「結婚へのプレッシャー」とは!?

上戸彩(うえとあや=23)がヒロインを演じる月9ドラマ『婚カツ!』(フジテレビ)が好評だ。

ドラマではひょんなキッカケから婚活を始めた雨宮邦之(中居正広/なかいまさひろ=36))の幼なじみを好演。

そんな上戸、プライベートでは、あまり結婚願望はないと語る中居とは対照的に結婚願望が強いと言われている。

そこで気になるのが、上戸と森田剛(もりたごう=30)との恋の行方だ。

業界関係者の談によると、相変わらずラブラブな様子のふたり。

上戸は『全然飽きないし、ドンドン好きになる』って言っているのだとか。

交際発覚からかなりの月日が経っているのだが、上戸の気持ちは揺るぐどころか益々強まっているというわけだ。

もちろん、事務所としては決定的なスキャンダルを撮られないよう必死に囲っているという。

しかしそんな事務所の苦労とは裏腹に、本人はまわりに「大好き大好き」などと吹聴しているらしいのだ。

「普段からみんなに『剛クン大好き!』って言っちゃうから、業界人は誰も森田に手が出せないんです。森田は女の子にモテそうなタイプなんですけどね。でも、上戸本人にそんな気はないでしょうが、それが自然に浮気防止になってるようです」

以前報じたとおり、電話にでないだけで浮気を疑うほど嫉妬心の強い上戸。

だが、森田もそろそろ慣れたらしく、対応しやすくなったようだ。

ちなみに、上戸、携帯番号の下4ケタを最近森田の誕生日に変更、もちろんメールアドレスにも森田をからめているというもっぱらのウワサ。

『婚カツ!』に続いて、年内にテレビ朝日系スペシャルドラマ『結婚』(年内放送)に出演することが決まっている上戸。

この流れは、森田に対するプレッシャーなのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 婚カツ! 森田剛 月9 結婚 中居 上戸 浮気 森田 事務所 業界 婚カツ 本人 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau