映画「余命1ヵ月の花嫁」にまつわる「AV女優疑惑」? しょうもないウワサが流れるってどうなのよ!?

今月9日(土)から公開になった映画「余命1ヵ月の花嫁」。

ヒロイン役を演じた女優の榮倉奈々(えいくらなな=21)が10日放送の「サンデージャポン」に生出演するなど、宣伝活動が大々的に行われている。

しかし、この「余命1ヵ月の花嫁」には以前から様々な疑惑が囁かれ、違う意味でも話題となっていた。

同作品は、TBSのドキュメンタリー「余命1ヶ月の花嫁」が始まりで、その放送は書籍化され、多くの人たちの感動を呼びベストセラーとなった。

その一方で、ヒロインのモデルとなった長島千恵さんの「AV出演疑惑」が浮上していたのだ。

顔がそっくりだったことやホクロの位置なども検証され、ネットでは大騒ぎとなったようで、一度は鎮火されたものの、映画化にともなってまた再燃したわけだ。

そんな中で、爆笑問題の太田光(おおたひかり=44)が「サンデージャポン」の中で知ってか知らでか「AV」発言をしたのである。

その内容は「B倉とB太でAVでしょ」と発言し、その後に西川史子(にしかわあやこ=38)が「AVとか言わない」とあわててフォロー。

太田が知っていて発言したかどうかはわからないが、ネットでは、「太田よく言った」「金に群がるテレビ局は最悪」などの声が上がっている。

この「AV出演疑惑」については以前、恋人の太郎さんが「女性セブン」のインタビューで「彼女のアザがない」として否定していた。

だが、出会う前のことなのでわからないともコメントしている。

真相はわからないままであるが、そもそもの話、くだらないと思っている人も多いようだ。

確かにこんなウワサにやっきになるなど、どうかしている。

出演していてもしていなくても、そのようなウワサによって偏見の目で見るなど、故人の冒涜以外の何ものでもない。

原作も映画も、観る人が感じていることが事実であり、そこに「AVに出た」などのネガティブなものを持ち込む意味など何もないからだ。

つまらないウワサで、これから映画や原作に触れる人の楽しみを削りとる権利など誰にもない。(古田鉄寿)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々 | 爆笑問題 | 長島千恵
【キーワード】
余命1ヵ月の花嫁 榮倉奈々 サンデージャポン 太田光 発言 映画 疑惑 出演 余命 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau