エビちゃん坂口憲二と“サーフィンデート”する日が来る!?

俳優の坂口憲二(さかぐちけんじ=33)が13日、都内で行われた「2009 ゼスプリ・ゴールドキウイ」の新CM発表会に参加。

共演したモデルの蛯原友里をデートに誘っていたことを告白した。

2人の共演は今回で6度目。

お互いフリーで、毎回「そろそろ恋に発展も?」という質問が飛び出し、2人が照れるのが“お約束"だったが、今回は坂口の“リップサービス"に報道陣は大喜びだ。

しかし、坂口は主演ドラマの撮影で昨年12月から3月までロケ地の沖縄で“缶詰"

「1月に、と約束していたんですが、実現しなくて……」

とガッカリ顔。

「じゃあ、夏に海にでも行きますか」との再アタックにエビちゃんは、

「サーフィンをする坂口さんを見たら、イチコロですね」

とこちらも“リップサービス"全開で応じていた。

CMは15日からオンエアされる。(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | 坂口憲二
【キーワード】
蛯原友里 坂口憲二 坂口 共演 約束
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau