高嶋ちさ子が第2子の男児を出産波平の髪の毛はフサフサ

バイオリニストの高嶋ちさ子(たかしまちさこ=40)が19日付の自身の公式ブログで、第2子の男児を出産したことを報告した。

「なにはともあれ、無事に産まれたのでご報告させていただきます」と、18日午後1時57分に都内の病院で出産した様子を語っている。

12日付のブログで「男なんで「波平」にします。(なんでやねん)」と綴った高嶋だったが、今回は「波平の髪の毛はフサフサだったので、名前は変えたほうがいいかな?」と結んでいる。

高嶋は2007年2月に長男を出産。昨年12月30日に第2子懐妊をブログで報告していたが、1月中旬の検診で切迫流産の兆候が発覚し、緊急入院。

手術後の2公演をキャンセルしていたが、その後も体調が安定せず2月10日より全公演をキャンセルしていた。

今後については、東京で7月下旬に行われる「めざましクラシックス【サマー・スペシャル'09】」から復帰を希望しているという。(淺川)


関連ニュース
華原朋美が高嶋ちさ子と喧嘩して謝罪動画を公開! 大炎上した背景!
高嶋ちさ子と従兄弟・高嶋政伸との確執!? 生放送で「くだらない」とブチ切れ!
臨月の高嶋ちさ子命名決定宣言!?「男の子なら波平
高嶋ちさ子が第2子妊娠で5月出産
注目ワード
【人物】
高嶋ちさ子
【キーワード】
高嶋ちさ子 出産 ブログ 報告 波平
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau