華原朋美が高嶋ちさ子と喧嘩して謝罪動画を公開! 大炎上した背景!

歌手の華原朋美が、自身のYouutubeチャンネルにて、「謝罪をもうしあげます」と題した動画を掲載した。泣きそうになりながらカメラに向かって謝罪する彼女に、一体何が起こったのか。

「今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。私の勘違いであり、そして虐待ではありませんでした。そのことについて、ものすごく反省しております。大変申し訳ございませんでした」
僅か30秒程度の動画だったが、内容があまりに衝撃的。特定の芸能人、及びプロダクション尾木の社長に向けて、不特定多数の人が視聴するYoutubeで謝罪しているのだから。

『FRIDAY』によると、華原朋美が高嶋ちさ子から紹介されたベビーシッターを雇ったものの、不信感を抱き防犯カメラを設置すると、ベビーシッターが赤ちゃんを逆さ吊りにする映像が残っていたそう。
その行為が虐待だとして警察に通報すると、高嶋ちさ子は華原朋美に激怒。「なんで監視カメラ付けてんの!? そんな人とは絶対私は付き合えない」と言い放ったという。

華原朋美に対しては、「あんなことされて謝罪しなきゃならないって、どうして?」「朋ちゃんは悪くない。芸能界の圧力だ」と擁護するコメントが多く書き込まれた反面、高嶋ちさ子に向けては、謝罪動画のコメント欄に「高嶋ちさ子が謝罪しろ」「圧力かける高嶋側が悪いでしょ」といった批判的内容が書き込まれていた。

高嶋ちさ子には、本件についてぜひ自らの口で説明してほしいものだが。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 高嶋ちさ子
【キーワード】
華原朋美 高嶋ちさ子 画像 ベビーシッター 動画 虐待 特定 芸能 謝罪 華原 内容 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau