巨乳事務所サンズの野田社長がパチンコ店からアイドル発掘へ!?

タレントの雛形あきこ(ひながたあきこ=31)が18日、都内で行われた「アイドル発掘プロジェクト」の記者会見に出席した。

この“プロジェクト”はパチンコ店と連動し、雛形の所属事務所サンズの野田義治社長がプロデュースするもの。

雛形「パチンコ店からアイドルが出てくるのは今までにはなかったので、芸能界に入りたい人にはチャンス。

ここから後輩が出てくる事を楽しみに待っています」

というのもこの企画は、東京・飯田橋のパチンコ店「プレサス」でパーラースタッフ(コーヒーレディー)としてアルバイトをしながら、一般客からの人気投票や勤務態度、杯数成績、動員実績などを競い、優勝者や準優勝者はタレントデビューできるほか、パチンコチェーン店のCMなどに出演できるというもの。

野田社長は、

「パチンコからアイドルというのは初めて。この時代、才能はどこに転がっているかはわからない。

そういう意味で、このプロジェクトがひとつの糸口になればと思う。

(審査の基準は)見た目第一、素材は二番」

としている。

来月1日からインターネット上などで応募を受け付け、同月末からアルバイトを開始させる予定。

募集期間は1年間の長丁場で、3か月に1回、優勝者を決定。最低一人はデビューさせるという。

なんともわかりやすい企画モノアイドル発掘プロジェクトだが、どうなりますやら、さて?(淺川)


関連ニュース
雛形あきこ&天野浩成結婚! 夫・天野の仰天変人伝説とは!?
雛形あきこ、俳優・天野浩成と夜の銀座でデート! 堂々とコンビニで立ち読み!
俳優・天野浩成、「仲良くさせていただいています」と雛形あきことの交際にゴー!!
雛形あきこ、「仲良くさせていただいてます」とイケメンヒーローとの交際を肯定!?
雛形あきこ熱愛発覚!! お相手はイケメンヒーロー出身の天野浩成
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
雛形あきこ
【キーワード】
雛形あきこ サンズ 巨乳 パチンコ 野田義治 アイドル 社長 野田 優勝 チンコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau