優木まおみの理想はドSのオタク系。好きになったら一直線!!

タレントの優木まおみ(ゆうきまおみ=29)とお笑い芸人のはなわ(32)が、21日、都内で行われた米ドラマ「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン1 vol.1」のDVD化(22日発売、パラマウント ジャパン、1029円)を記念した特別試写会にゲスト出演した。

同ドラマは「エイリアン」や「ブレードランナー」などを手がけたリドニー・スコットと「トップガン」「クリムゾン・タイド」などのトニー・スコットがタッグを組んで制作。FBI捜査官である兄のドン(ロブ・モロー)と天才数学者の弟・チャーリー(デビッド・クラムホルツ)が、通常の捜査では解決不可能な難事件を数学の論理を応用して解き明かしていくサスペンスドラマ。

優木はドラマにかけて恋愛を数式で「Sっ気×オタク気質=LOVE」と仰天回答し、「私はSっ気でヲタク気質の人とラブが生まれる。肉食系なので好きになったら一直線に狩りに出るタイプです」と自らの恋愛傾向を解説した。

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(はなわのぶゆき=31)を弟に持つはなわは、「兄弟萌えを感じたい人はぜひ見てください。ドン(兄)とチャーリー(弟)の関係はどことなく塙家にかぶる」と誇らしげにコメントした。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ はなわ ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル 肉食系 恋愛 事件 捜査
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau