郷ひろみが「徹子の部屋」で離婚&復縁について“激白”
(05/24)

歌手の郷ひろみ(ごうひろみ=53)が、25日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日)に出演。2度の離婚や、理想の女性観などを語っている。

黒柳徹子からの「焼けぼっくいに火が付くことはないの?」との質問に郷は「あり得ない」と即答。「相手の生活を壊しても良くない」と完全否定。

3度目の結婚については「慎重にならざるをえない。結婚はまだいいかな。出会いもないですしね」と淡々と答えた。

25日に著書「NEXT」(講談社)が、27日には新曲「男願 Groove!」が発売。来月からは全国ツアーが始まるとあって、しばらく郷がメディアに登場する機会が増えそうだ。(淺川)


関連ニュース
郷ひろみ、密会現場撮られた! 結婚直前に浮気していたことを愛人が認める!
郷ひろみの妻・徳武利奈夫人って何者? 帝国ホテルでの豪華な披露宴!
郷ひろみ、20代モデルとの交際発覚! 結婚見据え湘南に愛の巣を建設中!?
郷ひろみ日テレ入社! そのオーラ女子アナ待望論噴出!?
ゲリラライブの先輩・郷ひろみ、「許可は取らないと」と浜崎あゆみチクリ!
注目ワード
【人物】
郷ひろみ
【キーワード】
郷ひろみ 徹子の部屋 結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau