ZARD坂井泉水の人気未だ衰えず!命日ニューシングルが発売!
(05/26)

ZARD・坂井泉水(さかいいずみ=享年40)の3回忌を前に、改めてビジネスの動きが活発化している。

命日の27日には、なんと“ニューシングル"が発売されるのだ。

坂井が40歳で病院から“転落死"したのが2007年5月27日。

「負けないで」など大ヒット曲を相次いで送り出したJ-POP界のスターだっただけに、お別れの会には1万人超が献花した。

あれから2年。命日に発売される新曲は、坂井が作詞・作曲をした「素直に言えなくて」

それに合わせ、mixiのコミュニティでは、オリコンなどでのチャートインを目指して、シングルの組織票的な集団購入運動が行われている。

また、08年5月に始まった「ZARD坂井泉水展」は、東京・池袋や札幌、大阪など全国を巡回し、累計で10万人超もの来場者を集めた。

今度は命日の27日から6月2日まで新宿高島屋で最後の展示会があり、主催者では、約3万人の入場者を見込んでいる。

生前のZARD坂井泉水さんは、テレビなどのメディアにほとんど露出せず、プライベートなどがベールに包まれていた。

しかし、回顧展ではその一部が公開されている。

生前は横浜に近い東京・町田に住んでおり、いつか家の近くでイタリアンレストランを作るのが夢だったという。

なお、新宿高島屋での展示会では、坂井の弟がオーナーのレストラン「リストランテ ソフィオ」のオリジナル焼き菓子などが販売される。(淺川)


関連ニュース
ZARD・坂井泉水、メディアに登場しないのは生歌が下手だったから!?
ZARD坂井泉水三回忌で病院がKYファン献花に迷惑
ZARD、追悼アルバムに寄せられたファンの複雑な声
ZARD坂井泉水の生涯印税30億円!相続をめぐって骨肉の争い!!
ZARD坂井泉水音楽葬の会場には20万本の花が
注目ワード
【人物】
ZARD | 坂井泉水
【キーワード】
ZARD 坂井泉水 mixi 組織票 シン 新宿 坂井 展示会 発売 東京 シングル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau