爆笑・太田が新ユニット結成? 「羞恥心」に対抗し「闘争心」!!

人気アニメ映画シリーズの第3弾「アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの」のPRイベントが、「大恐竜展」を開催中の東京・上野の国立科学博物館で行われ、日本語版声優を務めるお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(おおたひかり=44)、俳優の竹中直人(たけなかなおと=53)、山寺宏一(やまでらこういち=47)が参加した。

最新作はナマケモノ(太田)、サーベルタイガー(竹中)、マンモス(山寺)が恐竜の世界を冒険する物語で、パート1から参加している太田は「スピルバーグの『ジュラシック・パーク』を超えた」と自信満々。

イベントには精巧に作られた“恐竜"も登場。

その恐竜に頭をかみつかれた太田は「助けてくれ〜。おれは松島トモ子じゃな〜い」と絶叫し、竹中に無事“救出"されるというパフォーマンスをみせイベントを盛り上げた。

相方の田中裕二(たなかゆうじ=44)がTBS系「MR.BRAIN」で役者として活躍中だが、「役者づいてテングになっている。キムタクと友達だと言って、偉そうにしているので、これでギャフンと言わせたい」と言いたい放題。

さらに、「僕ら3人は闘争心のかたまり。『羞恥心』に対抗して『闘争心』というユニットでデビューします! 売れるかどうかは(島田)紳助さん次第ですね」と、映画の役柄同様のお騒がせキャラをバクハツさせていた。(松野)


関連ニュース
歌手・miwaに「川谷だけは止めておけ!」と超余計なお節介をした大物タレント!
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二が緊急入院! 肝機能障害で絶対安静!
爆笑・太田光、夢の処女小説出版に「ノーベル文学賞を獲る」怪気炎!!
太田光監督作品に大物タレント出演希望!? ノーギャラでもOKという太田監督の魅力とは!?
注目ワード
【人物】
太田光
【キーワード】
アイスエイジ 爆笑問題 太田光 竹中直人 山寺宏一 映画 恐竜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau