上原美優、キャバ嬢、自殺未遂…。衝撃過去を赤裸々に告白!!

グラビアアイドルの上原美優(22)が7日、初の自叙伝「10人兄弟貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったんでしょうか?」(ポプラ社刊)の発売イベントを東京・銀座の福家書店で行った。

鹿児島・種子島出身で10人兄弟の末っ子として生まれ、水は井戸水、家電はゴミを拾ってリサイクルし、パンツが足りずノーパンで通学など、貧乏エピソードには事欠かない上原だが、

「子供のころは貧乏を貧乏だとは思っていませんでした。お父さんと家電を拾いに行ったり、いい思い出です」と、貧しいながらも明るく育った幼少期を振り返りニッコリ。

また高校生の時、複数の男性に襲われた"史上最悪の出来事"も初告白。その後、17歳で上京したものの、「鳴かず飛ばず」で生活費を稼ぐためキャバクラでアルバイトをしたこと、失恋で自殺未遂した経験などが赤裸々に綴られている。

執筆に7カ月ぐらいかかったという上原は、「泣きながら本を書いた。同じような境遇を持つ人たちに読んでほしい」としんみり。

それでも最後には「家族は恋人より大切。結婚したら子供は11人ほしいです」と家族愛の豊かさをアピールした。

理想の相手を問われると、「九州男児がいい」と即答し、「今好きな人がいます」とも告白。まだ片思いらしいが、「九州男児でうちのお父さんと似ている。彼氏になって欲しいというより、結婚して欲しい」と公開プロポーズし、周囲を驚かせた。(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 自叙伝 結婚 上原 告白 家族 子供 貧乏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau