石橋貴明娘穂のかがテレビ生番組初出演

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のか(ほのか=19)が7日、TBS「サンデージャポン」で初めてテレビ生放送番組に出演した。

番組では、明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして活躍するIMALUから、穂のかへのメッセージも紹介され、「嬉しい」と語るなど終始なごやかな表情を見せた。

穂のかは、13日から公開される日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で女優デビュー。

番組中では、

「父親が当たり前のようにテレビで出ているので、自分もこういう仕事をするんだろうと思っていた」

と、二世タレントならではのコメントを披露。

また、番組では明石家さんまと大竹しのぶの長女で、モデルとして芸能界デビューを果たしたIMALUもVTRで登場。

穂のかに向け、

「2世タレント同士で友達ってなかなかいないので、友達になりたいです」

とメッセージを送った。

これを受けて穂のかは、

「うれしいです。同じ2世タレントなので(報道などを)よく見ていて、可愛らしいし、頑張っていらっしゃるな、と思ってました」

と、コメントした。(淺川)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?
穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
注目ワード
【人物】
穂のか
【キーワード】
The Harimaya Bridge はりまや橋 穂のか サンデージャポン IMALU 女優 テレビ 長女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau