“魔性の女"高岡早紀が、元メジャーリーガー手玉にとった!?
(06/12)

女優・高岡早紀(36)が、元メジャーリーガーで現在は東京ヤクルトスワローズに所属する木田優夫投手(40)との深夜デートを、11日発売の女性誌「女性セブン」にキャッチされた。

同誌によると、深夜3時頃に都内のレストランから出てきた高岡と木田は、木田の愛車に乗り込み、ヤクルトの本拠地・神宮球場の周辺をドライブ。高岡の自宅に着いたのは約1時間後で、その際も停車して5分ほどしてから高岡が車を降りるなど、2人は別れを惜しんでいたという。

同紙はそんな2人のアツアツぶりをツーショット写真とともに掲載している。

高岡の所属事務所は「友達の1人です」と説明し、木田は「プライベートなことなのでノーコメントです」とした。

高岡は04年に俳優、保阪尚希(41)と離婚後、演出家で俳優の松尾スズキ(46)や、市川海老蔵(31)、勝地涼(22)、堤真一(44)らとのウワサが報じられ、“魔性の女"の呼び声も高い。

一方の木田は、今年1月に行われた自身の激励会で独身からの卒業を目標の一つに掲げるくらい、これまで浮いた噂とは無縁だった。そんな木田に百戦錬磨の高岡は荷が重いとみるむきもあるが、果たして、木田の悲願は成就するのか!? (松野)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀 | 木田優夫
【キーワード】
高岡早紀 木田優夫 熱愛 俳優 高岡 女性 木田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau