FUJIWARA・フジモンと交際順調の木下優樹菜地元にちょくちょく帰っているその理由とは!?
(06/14)

5月22日、お笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史(ふじもととしふみ=38)とのコンビニデートをフライデーされちゃった木下優樹菜(きのしたゆきな=21)。

先日行われた『新コッコアポA錠』の新テレビCM発表会では交際について沈黙を貫いた優樹菜。

だが、同じ日に放送された『クイズ!ヘキサゴンU』(フジテレビ)には2人揃って出演。

直接からむことさえなかったが、島田紳助(しまだしんすけ=53)のトークやカメラワークのせいか、交際はバッチリ順調なイメージに見えた。

そんな優樹菜だが、最近はやや不可思議な行動も目立つという。

仕事も恋愛も順調すぎて相当忙しいのだろうが、暇さえあれば地元に帰っているというのだ。

いったい何をしに帰っているのだろうか?

「未だに地元の先輩の誕生会とか飲み会にはマメに参加してるみたいですよ。DJやってる先輩がイベントやる時はフライヤーを配るの手伝ったり……。先輩に頼まれて、ホントに友達をいっぱいイベントに連れて来たって話も聞きましたね。忙しいわりには、よく地元に帰ってるみたい」

ヤンキーの世界は年功序列の縦社会。

いくら芸能界でブレイクしたといっても、元ヤンと語る優樹菜にとって地元の先輩は未だ逆らえない存在のようだ。

が、反面後輩の前ではかなり威張っているという噂も……。

「すぐ泣くけど、普段もテレビとそんなにキャラが変わらないんですよ。木下に関してはおバカはキャラじゃないですね」

飾らないトークが同性にも支持され、今や引っ張りダコ。

あまりにも発言がワザとらしかったり、モー娘。のオーディションを受けていた過去から、『おバカ』も『元ヤン』も単なるキャラ疑惑が飛び交ってたけど、両方ともキャラじゃないらしい。

ちなみに、先輩や友達との待ち合わせ場所になるのが大概は地元のミニストップ前とのこと。

やっぱり、ヤンキーとコンビニには、切っても切れない何かがあるようだ。

フジモンは、優樹菜のこの素性を知っているのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
FUJIWARA 藤本 フジモン 木下優樹菜 クイズ!ヘキサゴンU フジ 交際 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau