Hey!Say!JUMP森本男ストーカー携帯電話強奪された!?
(06/17)

ジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバー、森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=14)から携帯電話を奪い取ったとして、神奈川県警青葉署は17日、さいたま市の無職少年を窃盗容疑で緊急逮捕した。

発表によると、少年は16日午後11時45分頃、横浜市青葉区あざみ野の路上で、森本から、携帯電話(時価約1万5,000円相当)を盗んだ疑い。

調べに対し、少年は「ファン心理からやってしまった。携帯を取り上げたのは間違いないが、盗んだわけではない」などと供述しているという。

少年は昨年末から森本の自宅を訪ねるなどし、森本側が「度が過ぎたファンがいる」と、同署や埼玉県警に相談していたという。

森本と少年は16日、午後10時頃から横浜市青葉区内の飲食店で話し合いの機会を持っていた。

店を出た少年が「ナイフを持っているがいいのか」と立ちふさがったため、森本さんが母親に携帯電話をかけたところ、少年が「どこに電話してるんだ」と携帯電話を奪い、森本さんが立ち去ったという。

森本さんは少年を17日未明に同区内に呼び出し、待ち構えていた警察官が少年に同行を求め、同署で緊急逮捕した。

ジャニーズ事務所は読売新聞の取材に対し「担当者不在で対応できない」としている。(淺川)


関連ニュース
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎、別のグループで復帰するもファンは微妙な反応!
Hey! Say! JUMP・森本龍太郎がYoutubeに登場! アメリカから動画配信!
Hey!Say!JUMP、初のアジアツアー決定! 一方、森本龍太郎の年内復帰は絶望的・・・
Hey!Say!JUMP・森本龍太郎はまだ解雇されていない!? プロフィール削除の裏事情!
注目ワード
【人物】
森本龍太郎
【キーワード】
ジャニーズ Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 ストーカー 電話 逮捕 ジャニー 携帯 横浜 携帯電話
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau