道端ジェシカ、バトンとの結婚報道には「アハハハハ」と高笑い!!
(06/19)

英国人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)と交際中のモデル、道端ジェシカ(24)が18日、東京・表参道で期間限定(19日〜7月12日)のカフェ「カフェ・ド・オーラツー」のオープニング会見に出席した。

同カフェは、サンスターと講談社5誌が展開する「五感Beauty PROJECT」と題した、オーラルケアを中心に口元の美しさをアピールする企画の情報発信拠点としてオープン。

期間中は読者招待イベントや、オリジナルメニュー等を通じ、女性の美意識を刺激しながら、自然に歯のステイン(着色汚れ)についての知識を深められるようにする。

真っ赤なレースクイーン風のワンピース姿で登場したジェシカは、「口元に自信が持てないと笑顔も美しく見えない」とPR。

またバトンとの交際についての質問には、「アハハ」とかわし、さらに「結婚は?」と突っ込まれても「アハハハハ」と笑うだけだった。さて、その真意は…。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ ジェンソン・バトン F1ドライバー 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau