「かつては年収8,000万田代まさしが現在の年収を告白

6月5日、田代まさし(たしろまさし=52)が自著「審判」の刊行トークイベントを行った。

「罪を償って出てきたはずが、どこに行っても、事件のことが付いて回るので、改めてきちんと向き合って今回この本を書かせていただきました。

反面教師として参考になれば」

──と真面目に挨拶。

手が震えているのは緊張のせい? それともウワサされる薬物中毒などの影響なのか?

さて、かつては年収8,000万を稼いでいたというマーシー。

鼠先輩は薄給で辞めましたが……? という報道陣の質問に、

「他の職業を考えたけど、トラックの運転手も免許が逮捕前に停止になっているし、何より52歳で前科があるとどこも雇ってくれない」

と、リアルすぎる回答。

「運良く、連載や執筆、イベントなどで食いつないでいます。

収入は普通のサラリーマンより少し多いくらい」

真っ当に芸能活動をしていた鼠先輩が「サラリーマン程度」だったこと思えば、インディーズのサブカルくらいしか活動の場が無い田代が、それだけ稼いでいるということに驚きだ。

また田代は、「まだまだ復帰には遠いけれど、ここだけの話いろいろなお話を頂いている」と意味深な発言も。

本格的な芸能界カムバックの日も遠くないか、さて?(淺川)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし 審判 芸能 鼠先輩 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau