道端ジェシカ、今秋にも“結婚"!? バトンが総合優勝したらプロポーズ受ける!!

モデルでタレントの道端ジェシカ(24)が、交際中の英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)が今季総合優勝すれば、自分たちは結婚するだろうと語ったと、21日付けの英「ピープル」紙電子版が報じている。

同紙によると、道端は「彼は私と結婚したいと言っている。11月にタイトルを獲得すれば、盛大に祝福して、彼は(プロポーズのために)私にひざまずくでしょう」と予言するかのように告白。

さらに「彼は私にとって運命の人だし、私も彼の運命の女性なの。もう1年も付き合っているし、関係は良好よ」とラブラブぶりをアピール。

18日、東京・神宮前で「カフェ・ド・オーラツー」オープン発表会に出席したときには、バトンとの交際について聞かれても「アハハ」と笑うだけだったことを思うと、別人のような対応だ。

ちなみにバトンは今季8戦6勝で総合首位を独走中。11月の最終戦を待たずに年間総合Vを決める可能性もある。バトンの年俸約3,000万ポンド(約47億6,400万円)。もし、このままゴールインすれば、道端は世界のセレブの仲間入りだ。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ ジェンソン・バトン F1ドライバー 熱愛 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau