NEWSの加藤成亮キャバ嬢お持ち帰りに大成功!! 個室ダイニングで朝までヒミツの大騒ぎ!?
(06/26)

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーがまたしても話題を振りまいてくれた。

メンバーの加藤成亮(かとうしげあき=21)が、とあるキャバクラを訪れたという。

現役大学生の彼が来店したのは、在籍する女の子の大半が現役女子大生というお店。

店を出た後、加藤はその女の子たちと合流し、見事お持ち帰りに成功したというのだ。

居合わせた客によると、テーブルに、なかなか女の子がつかないと思って、何げなく奥を見ると、女の子たちに囲まれて、大きな声ではしゃいでいる3人組がいたという。

そのバカ騒ぎしている一味がNEWSの加藤たちだったというのだ。

加藤は、メンバーのなかでは、少し地味な印象を受けるが、ドラマや舞台と活躍の場は広い。

プライベートでは青山学院大学法学部の現役大学生だ。

彼が訪れたのは、所属する女性の大半が、現役大学生ということがウリの店。

同じ学生同士、トークしやすかったのかもしれないが、ここからが問題。

閉店時間前に、いったんは店を出た加藤たち。

しかし、彼らのお楽しみはそこからだった。

キャバクラが閉店すると、近くにある個室ダイニング店に場所を移し、待つこと数分。

キャバクラの女の子たちが合流したのだ。

見事、美人たちのお持ち帰り成功で合コンがスタートしたという。

ダイニング店は高級な家具やソファが置かれ、カラオケまで完備された個室がウリの店。

部屋だけの料金でも数万円はする店だ。

結局、加藤たちはそのまま朝まで飲み明かしたそう。

「みんなでテキーラやシャンパンなどを、どんどん空けていましたよ。加藤クンも上機嫌で、ここぞとばかりに、所属するNEWSのナンバーも熱唱していたようですしね」(店舗関係者)

加藤といえば、舞台「SEMINAR」の真っ只中。

この日は翌日の舞台が休みだったため、羽目を外して遊んでいたよう。

本命の彼女の存在も囁かれているが、NEWSはまったく話題の尽きないグループだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
加藤シゲアキ、NEWSファンの組織票に苦言! 「文学賞」に大量票で波紋!
注目ワード
【人物】
加藤成亮
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 加藤成亮 SEMINAR 舞台 加藤 お持ち帰り 学生 現役 閉店 持ち帰り 成功
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau