多部未華子ストーカー被害?あのジャニタレに狙われている!?
(07/01)

NHK 朝の連続テレビ小説「つばさ」でヒロイン役を演じ、知名度が急上昇中の女子大生女優・多部未華子(たべみかこ=20)が、ストーカーに悩んでいる!? 「内外タイムス」が報じている。

ねちっこい? ストーキングが始まったのは約1年前だという。

「ずばり、そのストーカーはジャニーズの人気アイドルグループ『TOKIO』の松岡昌宏じゃないかっていう噂。

現役大学生(東京女子大学)の多部ちゃんは気取ったところが全くなく、一般学生ともごく普通の付き合い方をしている。

当然ながら学内の人気モノなんだけど、ストーカーにはそれが気に食わない。『軽い気持ちで一般人と行動するのは危険だ』などと余計な世話を焼いている」(業界関係者)

多部と松岡は昨年夏、日テレ系ドラマ「ヤスコとケンジ」で兄妹役として共演した仲。松岡の役どころは、“妹命"の元暴走族総長だった。

「松岡は撮影前、やはり共演の広末涼子に関心が向いていたが、ドラマ収録が進むにつれ多部にゾッコンとなった。

本当の妹のようにかわいがり、あれこれちょっかいを出すうち“禁断の愛"に目覚めてしまった。

きつい下ネタをムチャぶりして、多部ちゃんを赤面させたことは一度や二度じゃないっていうからね。

ドラマ終了後もメールはもちろん、趣味のスキューバダイビングなんかに誘っているみたい」(前同)

松岡はもう32歳。しかし多部ちゃんはチュートリアルの徳井義実ファンを公言しており、意外にもオヤジ好き?

“仕事人"松岡は、果たして多部ちゃんを仕留めることができるか? (淺川)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
内外タイムス 多部未華子 ヤスコとケンジ つばさ 女子大生 ストーカー 松岡 学生 大学 人気 共演 女子 スト
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau