小室とKEIKO六本木で豪遊借金生活じゃなかったの?

懲役3年、執行猶予5年の判決が出てから1カ月もたたない6月中旬に、小室哲哉(こむろてつや=50)、KEIKO夫妻が六本木で早くも大ハシャギする姿をキャッチされ、各方面からブーイングを受けているようだ。「内外タイムス」が報じている。

「6月12日の深夜1時すぎに、芸能人御用達の有名なサパークラブに夫婦そろって現れたんです。

あの店はボーイたちが歌ったり踊ったりするショーが売りで、お客もステージに上げて盛り上げることが多いんですが、あの日はKEIKOがステージに上がってノリノリで踊っていました。

さすがに小室は上がらずに、腕を組んで端っこのほうでジミな感じで飲んでいましたけどね」(女性誌記者:内外)

エイベックスの松浦勝人社長に被害額6億4800万円を賠償のため肩代わりしてもらい、実刑を免れた小室。

「とにかく実刑だけは免れようと、神妙に反省の色をアピールしてきました。それがうまいこといった今、以前の生活に舞い戻るのは時間の問題だったということでしょう。

あれだけのことをやってきた人間ですからね。それにしても早くもサパークラブで豪遊ですか」(レコード会社関係者:同)

カネがまったくないはずの小室夫妻が、深夜の六本木で大ハシャギとは、さすがに首を傾げたくなる行動だ。

「一度生活レベルを上げちゃうと、そう簡単には落とせませんからね。

あの店は1時間も二人でいれば軽く3万円は超えてしまう店。テキーラやらシャンパンをKEIKOがガンガンに飲んでいたようですし、いったい誰が会計をしたのやら……」(前出・女性誌記者)

詐欺で巻き上げた金の賠償を肩代わりしてもらおうが、そんなことはまったく関係ナシにシャンパンをガンガンとは、なんとも“セレブ”なものだ。

しかし、そうそう音楽業界に復帰できるというものでもなさそう?

「globeを復活させて、本業の歌で借金を返済していくつもりのようですが、いまさら小室サウンドって時代でもない。

世の中的には小室全盛期を知っている人がどんどん少なくなっていきますし、もはや”過去の人”と呼ばれても仕方ないでしょう。再生は厳しいですよ」(前出・レコード会社関係者)

もっとも、どれだけ印税を稼いでもKEIKOのシャンパン代の泡と消えてしまいそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
内外タイムス KEIKO 小室哲哉 松浦勝人 エイベックス 女性誌 女性 関係 小室 六本木 関係者 夫妻 実刑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau