藤木直人体調不良!10周年記念ライブツアー中断していた!!

デビュー10周年記念ライブツアーを行っている俳優で歌手の藤木直人(ふじきなおひと=36)が、11日の名古屋公演を中断していたことが12日、わかった。「デイリースポーツ」が報じている。

所属事務所によれば、藤木は開演前から喉が不調で、「公演中に声の状態がこれ以上お客様にライブを楽しんでもらえるクオリティーではないと判断」(公式Webサイト)し中断。

事務所では「現在は回復に向かっている」としている。

12日に同会場で予定されていた公演も中止。15日に行われる福島県・郡山市民文化センターでの公演については「様子を見ているのでまだ何ともいえない」とし、何かしら決定した際にはWebサイトで発表するという。

本人のコメント予定はない。(淺川)


関連ニュース
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
藤木直人が完全にオジサン化! 老眼をカミングアウトでショックの声!
藤木直人の歌声が酷すぎると批判殺到! 「リメンバー・ミー」を台無しに!?
藤木直人、超イクメン生活の陰で妻不在説!? 「奥さん全く見ない」と近隣住民!
NEWS・手越祐也藤木直人から綾瀬はるかを奪う!? 松雪泰子を巻き込み四角関係に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤木直人
【キーワード】
デイリースポーツ 藤木直人 ライブ 藤木 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau