サンドウィッチマン、ダブル結婚会見でデレデレ!!

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が16日夜、都内でそろって結婚報告会見を行った。

富澤たけし(35)は4月に東京都在住の女性(30)と、伊達みきお(34)は11日にフリーアナウンサーの熊谷麻衣子(38)とそれぞれ結婚。

3年前まで2人で1DKの木造アパートで同居していた2人だけに、「こんな日が来るとは」と感慨深げ。

似顔絵を持参した富澤は、長年の伊達との同居生活を振り返り、「相方と結婚するのかと思ってました」とボケながらも「4人の番組ができたらいいな」と夢を語った。

一方の伊達は挙式のときの2ショット写真を披露。新妻の熊谷について聞かれると「ニコニコしていて常に明るい。一目惚れです」とデレデレ。

伊達が「相方が結婚式でご祝儀を50万円もくれた」と明かすと、挙式の予定はないはずの富沢は「僕も早く式を挙げて、返してもらわないと」と応じ、息の合ったところをみせた。

ちなみに伊達夫婦は互いを「まーやん」「みーくん」、富澤夫婦は「さえにゃん」「たけにゃん」と呼び合っているという。(松野)


関連ニュース
震災から一年人知れず被災地支援を続ける意外な芸能人たち!
サンドウィッチマン、「全国からの思いを直接渡したかった」と岩手、福島に義援金を届ける!!
サンドウィッチマン・富澤の第一子はタレ目でアヒル口の男の子!!
サンドウィッチマン・伊達みきお激怒! 「福島県民を差別する非国民は許さない
サンドウィッチマン義援金口座の開設を発表! キッカケは島田紳助の一言だった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サンドウィッチマン
【キーワード】
サンドウィッチマン 富澤たけし 伊達みきお 結婚 お笑い 同居 挙式 夫婦
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau