西川史子、「つまならい女になった」と、婚約会見で“タカビー”キャラ崩壊!?
(07/19)

元葛飾区議の会社役員・福本亜細亜氏(35)との婚約を発表した女医タレント西川史子(38)が、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」に出演し、番組内で“結婚会見”を行った。

シックな黒のワンピースで登場した西川は、やや緊張した面持ち。共演者から「マリッジブルーじゃない?」と声をかけられると「もう終わった」。婚約までに相当迷ったことをうかがわせた。

番組内では両家の間でとり行われた「結納の儀」の様子が放送された。実父の「娘をお願いします。娘との1日1日を忘れません」とのあいさつには、思わず西川が涙する一幕もあった。

放送終了後、あらためて会見に臨んだ西川は、今度は背中が開いた白のセクシーワンピースで登場。

交際約1年となる今月7日にプロポーズされた西川は「いつか王子様って現れるんだな」とタカビーキャラを完全に封印。

さらに、これまで、交際する男性の条件に「年収4000万円以上」を挙げてきたことを踏まえ、「お金じゃないですね。愛ですね。本当につまらない女になってしまった(笑い)。お金より大事なものがあるってことに気づいてしまった」と乙女のような純粋さを漂わせた。

入籍は未定。挙式・披露宴は「来年2、3月あたり」を予定。妊娠はしておらず「2〜3人は欲しいです」と子作りも宣言。

今後のテレビ出演については「芸能活動が趣味なので、飽きたらやめます」と続行する予定。

だが「幸せになると毒が吐けないので」とこぼすなど、現在のお金至上主義&タカビーキャラには限界を感じているようで「これからは幸せ毒キャラでいきたい」とキャラチェンジを宣言した。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 結婚 福本亜細亜 婚約 西川 交際 会見 出演 放送 キャラ タカ タカビー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau