優木まおみ、「捏造はやめて!!」と、爆笑・太田の“暴走トーク"を一蹴!?
(07/22)

アニメ映画「アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの」の試写会が行われ、爆笑問題の太田光(44)と優木まおみ(29)が登場した。

日本語吹き替え版の1作目からナマケモノ・シドの声を担当している太田は、「やるたびに愛着がわいてきた。オレ自身もシドに似てきた気がする」。

さらに太田は、優木が登場すると「DAIGOと付き合ってます!」と「サンデージャポン」(TBS)で流れたウワサをすかさず暴露。

これには優木も、「捏造しないで下さい! 嘘はやめてください。仕事で3回くらいしか会ったことないのに」と全面否定。直後に太田も、「あれはデーブ・スベクターの勘違いだったんですよね」とフォローするものの、「ロック座出演に向けてダイエット?」などと暴走は止まらず。

そんな暴走し続ける太田を横目に、性格的に肉食系という優木は、「恋愛に関しては攻めていくタイプ。女の人に興味ないような人を落とすのが最高に楽しい」と“性癖"を告白したが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
アイス・エイジ 爆笑問題 太田光 優木まおみ DAIGO
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau