元Wink鈴木早智子AV出演のギャラはたったの300万円!?

元Winkの鈴木早智子(すずきさちこ=40)のAVに出演が話題になっているが、ギャラは1本300万円程度だった?「日刊ゲンダイ」が報じている。

自身のブログではAV出演を否定したが、鈴木の作品をリリースする芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」は、次回の出演芸能人のイニシャルが"S・S"であると早い段階から公表。

情報解禁日を過ぎ、同レーベルのサイトでは9月1日のリリースに向け、ジャケット写真を発表。

"※この作品はイメージビデオです"との注釈はあるものの、「テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗」とのコピーが踊っている。

しかし、下馬評では鈴木はオッパイを乳首まで披露。胸をもまれる過激シーンもあるという。

さて、セックスシーンも体当たりで演じているという鈴木は、一体どれだけのギャラを手にしたのだろうか?

「高額ギャラはまず無理ですよ。最近はAVメーカーも不況だから、ギャラの相場が下がっています。

通常、単体のAV女優のギャラは1本100万〜250万円で、トップクラスでも400万円。

いくら芸能人とはいえ、1本で数千万円ものギャラを出すことはあり得ません。

交渉の段階で1,000万円という数字が出たとしても、実際は300万円程度で落ち着くケースがほとんどです」(AV関係者:ゲンダイ)

元アイドルがアラフォーでAV転身しても、なかなか厳しい世界ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
乳首 オッパイ セックス MUTEKI AV 鈴木 ギャラ 芸能人 ギャ 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau