佐々木希、噂のカレの仕事を奪った!? 現場でもテンションがダダ下がり!?

最近、急激に知名度を上げてきているモデルの佐々木希(ささきのぞみ=21)。

バラエティー番組にレギュラー出演するだけでなく、女優としても今秋公開予定の映画「天使の恋」で初主演するなど、絶好調だ。

だが、現場ではテンションだだ下がりだという。

その原因は、ある"カレ"の存在が気になって仕方がないのだというらしいのだが……。


「希ちゃん、かなりふさぎこんでいるんです。"例のカレ"に異変があったみたいで」(映画関係者)

そのカレとは、都内・西麻布にある会員制バー「F」の店長を務めていた20代半ばのYさん。

「ビジュアル系ミュージシャンのようなイケメンで、しかも180センチくらいの長身。かつては小倉優子(おぐらゆうこ=25)と交際がウワサされたほどのモテ男」

と、芸能人差ながらのプレイボーイなのだとか。

佐々木は、忙しい合間をぬってYのバーに行っていたそうなのだが、そのYがつい最近、急に店から姿を消したのだという。

このバー「F」は、そもそもジャニーズタレントから俳優、モデルなどの著名人、業界人が来ることで有名な店。

なかには、Y目当ての客も多かったそうで、佐々木があまりに人目も気にせず、ずっとひとり占めしたりして親密すぎたから、店のオーナーがそういったことを嫌い、やめさせたのだとか。

周りが見えなくなるくらい、ふたりの時間を楽しんでいたのだろう。

だが、佐々木は突然のことにショックを隠しきれないという。

「超多忙なのもあって、映画の撮影現場で元気がないことが多いんです。"Yクン、お店を辞めちゃったんだよね""Yクンになかなか会えなくなっちゃった……"って漏らしたりして。カレが辞めちゃった原因は、自分のせいなんじゃないかと心配しているようです」(映画関係者)

このカレが働くバーでキスしていたという仰天情報もあった佐々木。

そんなことを言われるくらい相当、仲がよかったというかイチャイチャしていたのだろうか。

時折は外でも会っているようですが、撮影現場で主演の彼女がテンションダダ下げは空気がよくなくなってしまう。

早く自分を取り戻してほしいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 天使の恋 小倉優子 ジャニーズ 映画 佐々木 主演 原因 関係者 現場 テンション 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau