伊東美咲がウワサの"パチンコ王子"と今度こそ?結婚秒読みへ!?
(08/07)

女優・伊東美咲(いとうみさき=32)が年商2,000億円の"パチンコ王子"こと、京楽産業社長の榎本善紀と温泉旅行していたと報じられたのは今年3月のこと。

その後も交際は順調のようで、ついに結婚秒読みになっているという。 「内外タイムス」が報じている。

「少し前に、神田うの夫妻と4人で高級鉄板焼き店で食事会を開いたのを、女性誌にキャッチされました。

うのの旦那といえば、大手パチンコチェーンの経営者ですし、伊東の彼氏はパチンコ台メーカーの御曹司。

パチンコ業界でもアイデアマンとして知られているだけに、仕事のことはもちろんですが、今後のことも含めてプライベートの相談にも乗ってあげていたようですね」(女性誌記者:内外)

ちなみにこの日は近江牛とハンバーグのコースに、たっぷり赤白ワインを堪能したとのことで、4人で計20万円ものお会計に。「すべて伊東の彼氏が支払ったとのことです」(前同)

伊東と榎本は、かれこれ交際開始から半年ほどになるという。

「これまでにも温泉旅行をキャッチされたり、高級家具を購入していたことなども発覚しております。また、彼の出張に伊東が同伴したこともあるようです」(前同)

しかし、伊東といえば、元ラグビー日本代表で、スポーツジム経営者の天野義久との熱愛が記憶に新しく、"結婚秒読み説"が再三報じられてきた。

「天野氏はつい最近、オグシオの潮田玲子とのデートをフライデーされましたから、伊東はもう完全に吹っ切れたようで、これでさらに結婚に近づいたと思いますよ」(芸能プロ関係者:内外)

まだ交際していた当時から、かねがね伊東は天野の"浮気"が気がかりでしょうがなかったという。

「天野氏はモテモテで、伊東はいつもヒヤヒヤしていたといいます。滝クリやアヤパン(滝川クリステルやフジテレビ女子アナの高島彩)なんかともウワサになっていましたからね。

そんな彼といることに疲れてしまったようで、今の彼氏に乗り換えがスムーズにいけたんだと思いますね」(前同)

もっとも、そんな伊東にも、これまでISSAや速水もこみちといったイケメンと付き合ってきた過去がある。

「彼女はちょいワル男にクラクラしちゃうんですよ。昔から"不良臭"がある男性に弱いと、本人は告白していましたしね(笑)」(前同)

そんな伊東がここにきて、ついに結婚を決意!?

「お互いの両親にはすでに引き合わせて、準備は着々と進んでいます。一部では11月にハワイで挙式という話も出ています」(ドラマ制作スタッフ:内外)

ぱちんこ「冬のソナタ」など、異色台を企画立案して大ヒットを飛ばしているパチンコ王子と伊東は、今度こそゴールインか、さて?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
内外タイムス 熱愛 結婚 伊東美咲 榎本善紀 王子 温泉 チンコ 女性 彼氏 伊東 交際 経営 天野 パチンコ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau