北川景子汚い食べ方が直った!? 食わず嫌い王で2ちゃんユーザーが好意的な見方に!!
(08/16)

昨年8月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に北川景子(きたがわけいこ=22)が出演した際のことだ。

リスのようにほっぺを膨らませて食べる北川の食べ方や箸の持ち方が汚いと話題になったことがある。

その噂を受けて、北川はショックのあまりに月30万もかかるマナー教室に通ったと報じられていた。
 
あれから1年。

北川は再び8/6オンエアの「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに挑戦した。

北川景子は8/6のブログで以下のように語っている。

「今回は韓国俳優のチョン・ウソンさんと対決しました。前回食わず嫌いに出演したときは唐沢寿明さんに敗れて罰ゲームをやったので、今回はリベンジ!ということでかなり本気で戦ってきましたよ〜!(笑)」

罰ゲームだけじゃなく今回は食べ方もリベンジした。

確かに高額なマナー教室が功を奏したのか、1年たって北川景子の食べ方は激変!

2ちゃんねるの書き込みでも次々と見直しの声が聞かれた。ただし……

「食べ方直ってたね 相当訓練したんだな」

「あれから、ボロカスに叩かれて、マナー教室に通って食べ方は矯正したけど、罰ゲーム中の笑い方までは矯正できなかったようだね」

やっぱりどうにもボロが見つかってしまう。

しかし、彼らの見方はおおむね以下のようにまとめられる。

・箸の持ち方が変わった

・片手で箸を持ったまま水を飲んだり他の行動しなくなった

・座り方があぐらじゃなくなって姿勢も良くなった

・口に食べ物を残してしゃべらなくなった

・さらに口元を手で隠しながら食べる技術まで習得した

・タメ口なシーンも無くなって言葉遣いが丁寧になった

全体的には好意的な印象。

マナー違反と言われている手皿をしているものの、箸の持ち方も食べる姿勢もキレイになっていた。

番組内では前回出演後に食べ方の批判を受けたことはまったく触れられていなかったものの、見事なリベンジが果たせたようだ。(古田鉄寿)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦 チョン・ウソン 唐沢寿明 北川 食わず嫌い 出演 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau