詐欺容疑で逮捕されたモデル・幸田さゆり年齢詐称整形疑惑も!?
(08/17)

他人のクレジットカードを不正に利用し、美容整形手術に使った間抜けなモデルが捕まった。

千葉県警に有印私文書偽造、詐欺の疑いで逮捕されたのは、モデル兼レースクイーンの幸田さゆり(26)=本名・米田愛。警察はカードの窃盗容疑でも調べている。

逮捕容疑は5月20日、東京都渋谷区渋谷の美容外科で他人名義のクレジットカードを使い、カード所有者になりすまして治療行為に同意する誓約書に署名。

レーザーによるしみ抜き、若返りに効果があるとされるニンニク注射など約2万3000円の治療を受けた疑い。

同署によると、幸田容疑者は容疑を認めている。動機については「治療費を払いたくなかった」と話しているという。

幸田容疑者は今年の4月頃からブログで、最近太ってきたことを気に病む記述を繰り返し、プロフィールにある「自分へのご褒美は?」という質問には「エステ・アロママッサージ・指圧!」と回答していた。

被害者は5月19日、千葉県船橋市内のスタジオで行われた地方テレビCMの収録で幸田容疑者と"共演"した女性モデル。

収録2日後の5月21日、女性モデルはクレジットカード会社から「5月20日になって急にカードが使われているが大丈夫か」と連絡を受け、財布に入れていたカードがなくなっていたことに気付いた。

犯行に使用されたカードは、幸田容疑者が美容外科で使った5月20日の1日だけで治療代含め洋服代、タクシー代など計10件、10万円を超える額が使われていた。

逮捕だけでも幸田のタレント生命はジ・エンドだが、年齢詐称までバレてしまったから悲惨だ。

「削除された幸田のブログには生年月日1986年4月と書かれていて、3歳もサバを読んでいたことがバレました。ネット上では幸田の過去が次々に暴かれ、昔と今の写真を比較して、『顔の印象が変わった』などと、さんざんに書かれています」(芸能関係者)

まさに「藪をつついて蛇を出す」の言葉を地で行ったような展開だが、この先、幸田容疑者の人生はどうなる?(松野)


関連ニュース
TMレボ西川貴教詐欺被害。5000万だまし取られる!!
狩野英孝、悲惨!! 地上波初の冠番組が、急きょ打ち切りに!!
あやや、バレちゃった? 年齢詐称疑惑真実とは?
はるな愛年齢詐称4歳サバ読みを女性週刊誌で告白!!
アキバのお騒がせ娘・沢本あすかに、風俗嬢疑惑が浮上!?
巨乳タレント、小桜セレナ、逆転無罪。でも、バレてしまったアノ事実
注目ワード
【人物】
幸田さゆり
【キーワード】
幸田さゆり 美容整形手術 詐欺 クレジットカード 逮捕 モデル 千葉県 千葉 治療 美容 美容外科 渋谷 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau