狩野英孝、悲惨!! 地上波初の冠番組が、急きょ打ち切りに!!
(08/22)

お笑いタレントの狩野英孝(27)の念願だった地上波初の冠番組が、急きょ打ち切りになることが発表された。

打ち切りになったのは、静岡第一テレビが制作する「狩野英孝★熱血アイドルアカデミーアキパラ嬢」。静岡第一テレビの公式サイトには、「諸般の事情」とだけしか説明されていないが、同番組に出演していたタレントが逮捕されたことが大きく影響しているようだ。

そのタレントとはレースクイーン、グラビアアイドルとしても活動していた幸田さゆり容疑者(26=本名・米田愛)。

当サイトでも既報済みだが、幸田容疑者は他のモデルのクレジットカードを勝手に使用し、美容外科の治療を受けたとして今月13日、千葉県警船橋東署に逮捕された逮捕された事件だ。

同番組は、全12回の予定で今年7月14日にスタート。

アキバ系アイドル、鉄道オタク、レースクイーン漫画家、巨乳アイドルなど、個性豊かなアイドルの卵たちが、狩野プロデューサーと共にパラパラアイドルとしてCDデビュー&ビッグヒットを目指すという番組。

初回視聴率は深夜の放送としては、驚異的な3%を超え。

同番組に出演していた鉄道アイドル、木村裕子のブログによると、第2回の放送の視聴率はさらに上昇し、5%を超えていたという。「TOKYO MX」(東京)、テレ玉(埼玉)など全国各地でも放送されていた。

今月8日に、「Bay Side YOKOHAMA」(神奈川県・横浜市)で行われた公開収録では、出演アイドルたちのブルマ姿も披露されたが、その映像も"お蔵入り"。番組でのCDデビューまでたどり着くことができなかった。

狩野にとっても念願の冠番組が突然打ち切られ、とんだトバッチリとなってしまったようだ。(松野)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 幸田さゆり 地上波 冠番組 打ち切り 出演 放送 容疑 視聴率 逮捕 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau