「TMネットワーク」・木根尚登"当て逃げ"!? 被害者は2週間のケガ!!
(08/20)

人気バンド「TM NETWORK」のギタリスト、木根尚登(51)が東京都港区南青山の路上で車を運転中、ドアミラーを歩行者にぶつけて軽傷を負わせ、そのまま走り去っていたことが20日、警視庁麻布署への取材で分かった。

同署によると、10日午後3時半ごろ、木根が乗用車を運転中、向かい側から歩いてきた30歳代の男性に接触し、2週間のけがをさせていたことが分かった。

被害者の男性がナンバーの一部などを覚えていたことから発覚した。

同署の調べに、木根は「電信柱にぶつかったと思った。歩行者だとは思わなかった」と説明しているという。

同署は、自動車運転過失傷害と道交法(報告義務、安全運転義務)違反容疑で書類送検する方針。

同バンドは木根のほか音楽プロデューサーの小室哲哉(50)、宇都宮隆(51)の3人で結成した音楽グループ。

小室が著作権を巡る詐欺事件の裁判で、5月に執行猶予付きの有罪判決を受けとき、「僕は、彼がゼロから立ち直る力も持っていると思います。『TM NETWORK』の復活もあると信じています」とコメントしていた。(松野)


関連ニュース
陣内貴美子衝突事故。車破損もけが人なし!!
“湾岸署刑事課長"小野武彦がパトカーと接触事故!!
潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
江口洋介重傷事故!!救命病棟では医師役から患者役に!?
北京五輪陸上金メダルボルト交通事故で軽傷
森山直太朗人身事故。駐車場で男性の足をひく
高田純次交通事故バイク男性にケガを負わせる
元日本代表・高原直泰人身事故! V奪回を狙う浦和に衝撃走る
錦戸亮、首都高で玉突き事故。自動車運転過失傷害の疑いで書類送検
注目ワード
【人物】
木根尚登 | TMネットワーク
【キーワード】
TM NETWORK 木根尚登 交通事故 事故 小室哲哉 小室 音楽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau