「世界陸上」でクールな織田裕二!? やっぱりコレはものまね対策!?
(08/22)

「世界陸上」と言えば、欠かせないのが織田裕二(おだゆうじ=41)の存在。

しかし、目下「世界陸上」に出演中の織田のテンション低すぎと話題になっている。

いったいどうしたのだろうか?

8月15日、2年に1度開催される陸上の世界選手権がドイツのベルリンで開幕。

競技2日目となる16日(日本時間17日早朝)、陸上男子100m決勝でジャマイカのウサイン・ボルト(23)が9秒58の世界新記録で優勝。

ボルトは昨年行われた北京五輪の100、200m金メダリスト。

両種目とも世界新記録で優勝し世界中を驚かせたボルト。

北京で出した自身の世界記録9秒69を一気に0秒11更新するとともに、今大会でも破格の大物ぶりを見せている。

男子200m決勝において、1回スタートがやり直しになった上、風速-0.3m/sという不利な状況下で自身の持つ記録を0秒11更新する19秒19の世界新記録で優勝してしまった。

普通なら、ここで織田が「ボルトー! キター!」などと絶叫するはず。

しかし、番組の総合司会を務める織田は興奮を抑え気味。

「こんなにあっさりやられると「ビックリです」と感想を述べた上で、

「ゲイはアメリカ新記録でも2位ですよ」

「200mが楽しみですね」

と陸上通らしいところを披露したが、あくまでも冷静さを失わない。

この織田のリアクションに対し、ネット上では

「今度はテンション低すぎだろ」

「やっぱモノマネの影響だよな」

「物足りない」

と、織田の豹変ぶりに驚きのコメントが殺到している。

スポンサーから織田裕二に落ち着いて報じるよう申し出があったといううわさもある。

しかし、視聴者はやはりものまね芸人・山本高弘(やまもとたかひろ=34)のせいだと見ていないだろうか!?(古田鉄寿)
織田ゆうじ,織田裕司


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 世界陸上 ウサイン・ボルト 山本高弘 織田 更新 優勝 陸上 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau