小山慶一郎を未だ襲う「サエコの呪い」!? 女運だけはどうにも悪いようで……。
(08/29)

「サエコの呪い」から立ち直り、ずっと片思いをしていた女性をゲットしたと報じたばかりの小山慶一郎(こやまけいいちろう=25)。

今年の6月に、ある情報が飛び交い、ようやくサエコの呪いはなくなったものかと思われた。

「一般人ですが、大学のミス○○に選ばれた女の子です。自分の友達に紹介しまくってますよ。小山はゾッコンで人前でもベタベタしてます」(業界関係者)

しかし、このラブラブっぷりな情報も今は昔。

どうやらすでに破局していたらしい。

「カノジョと別れてまたクラブに通いだしてますよ」(業界関係者)

交際していた女性と破局し、最近は同じグループで活躍する錦戸亮(にしきどりょう=24)や事務所の後輩と六本木のクラブに通っているんだとか。

「クラブで女の子に声かけられると、「お酒飲もうよ!」と言っておごったりしてるみたい。本人もお酒は好きみたいだし、誰でも仲良くしようって感じで一緒に飲むらしいですよ」

ジャニーズに詳しい業界関係者曰く、「ジャニーズのその世代の中では珍しくチャラチャラしてない」という小山。

その場では女の子に合わせて盛り上がるけど、店を出ると「今日はありがとう」と言って帰ってしまうとか。

余程ガードが堅いのか、電話番号などを訊かれてもめったに教えないそう。

小山は仕事の場でも誰に対しても感じがよく、好青年で後輩からも慕われている。

まじめで空気も読めるし、同性からも好かれる性格だともっぱらの評判だ。

ただ、大事にしていた彼女とも結局は半年も持たなかった。

女運だけは、相変わらずあまり良くないのかもしれない。

それとも、もしかして、未だサエコの呪いは続いてるのだろうか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 サエコ 錦戸亮 NEWS ジャニーズ 情報 エコ 女性 関係 破局 ジャニー 業界 関係者 小山 錦戸りょう 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau