リア・ディゾン、'ママタレ路線'不発で引退危機!?

6月に産休から復帰したリア・ディゾン(22)が、いまひとつ乗り切れない状態が続いている。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

それによると、このところ産後に仕事復帰するタレントの多くは、子供服のプロデュース、育児や料理本、絵本の出版など"ママタレ"として活動するのが定番になっている。

リアの場合も、妊娠中からヤングママ向けファッション誌「nina's」で"臨月セミヌード"を披露。ブログでつたない日本語ながら子育ての報告をしたり、家事の様子を伝え、ママタレ路線を目指している。

だが、注目を集めた仕事は映画のPRイベントやファッションブランドのパーティーに出席したくらいで、ママとしてのコメントを求められても、「楽しい」とか「ハッピー」といった感想を言うだけのケースが多い。

今月3日も周囲の反応はいまいち。友人でもある占い師でタレントの星ひとみ(29)のネットラジオ番組にゲスト出演して報道陣の前に登場。

星から「来年3月に2人目を出産したら幸せになる」と言われても、「えー、ちょっと……」と苦笑い。星が「絵を描いたり、リアは子供の心を掴む魅力がある。今後、子供のための仕事をしていく」と占っても、リアは「子供が好きだからですね」と「?」なコメントが精いっぱい。

「星はリアと同じ事務所の先輩で、リアの"ママタレ路線"を盛り上げようとしていました。しかし、リアはまだ日本語がダメで気の利いたことが言えない。体形もまだ出産前の状態に戻っていないというから、セールスポイントに欠けます」(マスコミ関係者)

同紙は、「今のままではママタレ路線は不発に終わる」と心配しているが、さて…。(松野)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン ママタレ 星ひとみ 復帰 出産 リア 子供 ママ 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau