上地雄輔国仲涼子熱愛発覚!! 散歩デートの目撃談が次々飛びだした!?

上地雄輔(かみじゆうすけ=30)と国仲涼子(くになかりょうこ=30)に熱愛発覚という大スクープが飛び込んできた。

渋谷、新宿、代官山などいろんなところでの散歩デートが目撃されているという。

「あの日のことはよく覚えてますよ。いつも大勢の中心というイメージの上地さんが、国仲さんとふたりっきりだったんですからね。ちょうど、お店の自慢のおそばを、個室に運んでもらって仲よく食べているところだったようで、どこから見てもお似合いのカップルという雰囲気でした」(目撃した常連客)

恵比寿にある居酒屋ダイニングで目撃された2人の姿。

この店は、国仲の行きつけの店なのだとか。

「ふたりのデートスポットは、お互いの自宅からもほど近い渋谷を中心に、新宿に行くこともあるそうです。仲よくお散歩を楽しみながら、買い物やランチをしているようですね」(芸能プロ関係者)

そんな仲むつまじいデートは代官山でも目撃されていた。

「上地さんはキャップをかぶり、国仲さんは黒縁のメガネをかけていましたよ。何をするでもなく、ただ楽しそうに話しながら、ブラブラと渋谷方面へと歩いていきましたね」(目撃した女性)

「最近はいつも、国仲さんのことが話題になりますね。僕の前では恥ずかしいからか、まだ遠慮があるからか“国仲さ〜ん"と呼んでいて、デートの前なんてうれしそうに「国仲さんと遊びに行ってくる」と、わざわざ報告してくれるんです(笑)。昔から知り合いだったせいか、お互いに穏やかな気持ちでいられるようですよ」(上地の知人)

2人の出会いは、99年のドラマ「L×I×V×E」(TBS系)での共演。

しかし、当時は友達どまりだったのだとか。

それが恋愛に発展したのは、昨年10月に放送されたドラマ「セレブと貧乏太郎」(フジテレビ系)での共演がきっかけ。

当時、上地さんには木下優樹菜(きのしたゆきな=21)という恋人がいた。

「実は上地って、サッパリ系の女性が好き。ユッキーナはストライクに思えた。だけど、彼女は意外に女のコらしいタイプ。家庭的で男性に尽くすんです。
ただ、逆に束縛もあったりしたようで、交際が難しくなってしまったみたいですね」(上地の知人)

国仲は、年上だと子ども扱いされてしまいそう、ということで、好きになるのは同世代ばかりなのだとか。

対する上地にとっても、国仲さんはど真ん中の女性だそう。

お互いにとって良い相手だと気づいたということだろうか。

成り行きを見守りたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
国仲涼子&向井理、お泊りデート発覚! さらに男女数人朝まで…!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 国仲涼子
【キーワード】
上地雄輔 国仲涼子 木下優樹菜 熱愛 デート 代官山 新宿 目撃 共演 渋谷 女性 ユッキーナ 木下ゆきな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau