黒木メイサ所属事務所が、中村獅童との交際を「事実無根」と否定!?

21日、中村獅童(37)との熱愛が「スポーツ報知」で報じられた黒木メイサ(21)。

ところが22日付けの「サイケイスポーツ」によると、黒木の所属事務所は「事実無根です」と完全否定したという。

ただし、交際中だった音楽プロデュースユニット、2SOULのKENと破局していたことは事実のようだ。

同紙によると、8月に別れたという。2人は昨年5月に写真誌で"お泊まり愛"が報じられ、交際が発覚。

黒木は、今年7月の写真集のイベントでは交際の順調ぶりをアピール。しかし、KENはニューヨークを拠点に活動していることもあり、すれ違いが生じたのか、この発言直後に遠距離恋愛にピリオドを打っていたようだ。

一方、熱愛をスクープした「スポーツ報知」は、獅童の演技力に興味を持ったことが交際への大きなキッカケとなった、と22日にも報道している。

それによると、2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」で初共演。16歳の年の差ということもあり、公演中は役者の先輩後輩として演技論をかわしていたが、その関係は公演後も続き、急速に距離が縮まっていったとか。

先日、都内で行われた獅童の誕生日パーティーにも黒木の姿もあり。周囲の親しい知人らにも交際を報告し、オープンな交際であるとしている。

獅童と黒木の恋の行方もさることながら、「サンケイスポーツ」と「スポーツ報知」のバトルの行方も楽しみだ。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 黒木メイサ
【キーワード】
中村獅童 黒木メイサ 熱愛 赤い城 黒い砂 KEN 獅童 黒木 交際 写真 演技
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau