柏原崇元ASAYAN歌手熱愛中! 両親公認で再婚も近い!?

ドラマ「セレブと貧乏太郎」や「ハチミツとクローバー」に出演するなど、離婚以来の停滞ムードから徐々に"復帰"ムードの俳優、柏原崇(32)

そんな彼に再婚のウワサがあるという。「女性セブン」が報じている。

お相手は元ASAYAN出身の歌手で、「Say a Little Prayer」としてデビュー、現在は芸能界を引退し、ている田口理恵(30)だという。

2人は、田口の地元、東京から電車で3時間程のところにある地方都市で、よく目撃されているという。

「彼女とは趣味のサッカーを通じて知り合って、交際はもう1年以上になると思います。

互いの両親への挨拶もすんでいますし、彼女のご家族は柏原くんを本当の息子みたいにかわいがっているみたいです。

彼女のお母さんが柏原くんのマンションを訪ねることもあるようですから、結婚もそろそろなんじゃないかなぁ」(芸能関係者)

田口の実家を直撃したセブンの記者は、意外にも"歓待"されている。

「(柏原は)もう3、4回は来てるね。この間もバーベキューをしたんだよ。

20人ぐらいいてね。理恵の兄弟とかも来て、大人数になったんだよ」(田口の父親)

しかし、両親公認の熱愛中というわけでもない? 記者と田口の母親のやり取りはこうだ。

「お友達です。バーベキューも他にたくさんお友達もいましたから。ふたりだけではありませんので」

──柏原さんのマンションにも行かれたそうですね?

「……」

──結婚に反対なんですか?

「いえ……そうではなく……結婚はまだ、たくさんいるお友達のひとりですよ……あちらにご迷惑をかけてはいけませんので、すみません」

柏原の事務所からクギでも刺されているのだろうか? なんともスッキリしない物の言い方だ。

柏原は、畑野ひろ子(33)との離婚から3年。

畑野は昨年8月にサッカー選手とデキ再婚。柏原も家族ぐるみの交際となれば、再婚も近い?

お相手の田口は現在、一般人としてアイリストの職に就いているという。(淺川)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀柏原崇手つなぎデート撮られた! 初2ショット激写
内田有紀柏原崇の熱愛が発覚! バツイチ愛が"バーニング"
内田有紀柏原崇真剣交際!! 2度目のゴールインなるか!?
注目ワード
【人物】
柏原崇
【キーワード】
柏原崇 畑野ひろ子 ASAYAN Say a Little Prayer 田口理恵 交際 家族 両親 彼女 相手 結婚 離婚 田口 芸能 再婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau