スザンヌ路上キス目撃された!? 男は青年実業家風の合コン相手!?

おバカタレントとして、一躍人気者になったスザンヌ(22)。

そんなスザンヌがプライベートで、無防備にも路上キスを激写されてしまったというから驚きだ。

9月中旬、東京・西麻布のダイニングバーのVIPルームに男女4人で訪れていたスザンヌ。

同じ事務所の相沢まき(あいざわまき=29)も同席したその宴には、40才前後のイケメンで、青年実業家風の男性がふたり。

当初、男性陣とは言葉遣いも少し硬く、距離を感じさせる雰囲気で、まるで合コン風だったようだ。

だが、時間が経つにつれ、親密度も上がっていった模様。

「4人とも、ワインをガンガン飲んでいました。スザンヌさんはかなり酔っていたようで、キャーキャーはしゃいでいました。スカートがめくれて太ももが少々見えてしまってもまったく気にせず、楽しそうでしたよ」(居合わせた客)

カラオケではお得意のSPEEDの「Body&soul」を披露したというスザンヌ。

「お酒がはいっていたからですかね。大声で熱唱していたんですが、かなり音程を外していましたよ」

会がお開きになったのは午前0時過ぎ。

店を出た4人が1台のタクシーを止めると、男性のひとりが先に乗り込み、相沢とスザンヌを待っていた。

「スザンヌさんが、一緒にいたあごひげを生やした筋肉質なイケメンにハグされ、ほっぺにチューされていたんです。スザンヌさんもまんざらでもなさそうで、見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど大胆でしたよ」(目撃した人)

酔っていたとはいえ、しっかり腕で抱き寄せられ、ほっぺにキスとは……。

スザンヌも遊びたいお年頃なのだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 熱愛 キス
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau